223780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+aestas++

+aestas++

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2006年10月04日
XML
カテゴリ:お楽しみ♪
中央区民カレッジ「ソフトエアロビ教室」今日からスタートしました!!
歌舞伎講座狙いだった(←見事抽選にもれたのだ失敗)区民カレッジ後期、泣く泣く申し込んだ(シツレイ☆)「ソフトエアロビ教室」だけど、これがまたまた楽しめそうな予感にワクワクですウィンク

料理教室と違い、今回はものすごい出席率。大きい体育館に、平均推定年齢60歳の男女うっしっしが40人は居た~!!

初回のこらえきれないニヤニヤ(またまたシツレイ)のタネは、インストラクターのおふたり。
とくに、そうは見えないがおそらく60歳前後のおねえたまインストAさんが、なんともステキなのだ~ダブルハート
ふんわりパーマのロングヘアに、オクターブ高めの大原麗子?といった風情のお声と話し方ドレス
隠しきれないお色気と女子っぽいかわいらしさで、運動の仕方すらなんだかエレガントおとめ座
この方、いまだにモテモテのオンナ人生送ってるに違いない(確信)口紅キスマーク
こりゃもう、あやかって盗みまくってくるしかないかちらねーん!?あっかんべー

ソフトエアロビというだけあって、穏やかなリズムから徐々に始まるのだけれど、とはいっても2時間ビッチリ身体を動かすと、最年少(←おそらくうっしっしひさかたぶりのうれしはづかしポジションですわん赤ハート)のワタシすら、けっこうなヤッタ感があってうっすらと汗が雫

築地社会教育館は初めて行ったけど、トイレもなにもかもがピカピカに新しく、託児室も玩具たっぷり!でいい感じハート(手書き)今回の保育士さんもいい方で、ムスメはムスメで楽しみまくったもようひよこOK

1回¥200と思うと雨や風でついついサボってしまいそうなゲンキンなワタシだけど、思いがけない面白いことに出会えそうな予感もするしうっしっし、残り9回、張りきって運動してまいりま~すマラソンマラソンマラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月05日 23時20分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[お楽しみ♪] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Favorite Blog

コツコツ冒険記 Blessing lifeさん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
イラストレーター桃… モモヒナさん
海外赴任準備と海外… ☆ちょーふぁー☆さん

© Rakuten Group, Inc.