223771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+aestas++

+aestas++

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2006年10月30日
XML
カテゴリ:お楽しみ♪
ベリーダンスを、しょっちゅうリンボーダンスと間違えるセンスゼロな自分でありますが、おひさま.netN子さん主催の子連れ可ベリーダンス教室へ行ってみましたダッシュ

前半、準備の部の柔軟では、かなりの前途多難を予感し失敗内心ぎくぎくしちょりましたが、音楽始まったならば、あららららスマイル楽しいのなんの~~大笑い

ふだん使わない筋肉ばかりを使うとても難しいダンスだから、きちんとやるのは相当たいへんだろうけど、子連れベリーは楽しみ優先ウィンク(たぶん)

独特の音楽と動き、そしてシャランラな腰のスカーフ(ヒップスカーフ)の響きに、テンション上がりまくりで踊りまくってまいりましたぽっ

ベリー後は、近くの居酒屋の個室でランチタイムぺろりついつい生ビールとか呑んじまいましたわ~ビールホホ♪

午後予定有りのみっひー※しゃんとは、残念ながらここでナミダのお別れをば号泣

そのあとは、オガチャピン氏、E~さんとともに我が家へ移動、日がどっぷりと暮れるまでた~っぷりと、ヲタクな会が催されたのでありました。
もちろんBGMは、『大人計画社歌』ざ~ますうっしっし

プランタン銀座休業日セールで手に入れた格安レゼルバワインワイングラスを片手に、呑み・食べ・しゃべり、歌い・・・・

うひ~~~ぽっ
楽しかっただすのう大笑い大笑い大笑いハート

オガチャピン氏とE~さんは、四つ葉ほぼ同じ本棚を持つ読書の友=ヲタクの同志四つ葉であることが改めて判明。
出逢って2度目でこの親密・同調ぶり・・・やっぱりすごいよ、YOUたち!!意気投合すると早いんだねウィンク、ヲタクってうっしっし
ああ、こりゃ、次は泊まりですかいのうー目がハート温泉

それにつけても、おうちカフェならぬおうち居酒屋ワイングラス日本酒
なんともワタシ向きで楽しいのであったどきどきハートまたやりたいなあ~スマイル


<本日のおやつ>
長野のりんご、ガッチャン特製・コーングリッツこめっこ

<本日のおちゃちゃ>
きき目茶

<本日のおしゃけ>
イタリア赤ワイン、本場泡盛南風、天吹純米吟醸山廃仕込

<本日のおつまみ>
生ハムのっけいちじく、キャベツのブレゼ、長葱のホットサラダ、車麩の黒胡麻バルサミコマリネ(クレソン忘れ☆)、ピーマンの甘酢炒め、肉舞茸豆腐(豆腐忘れ!☆←超バカ☆)、レンコンチップ、姑お手製らっきょう、にら入りじゅうしい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月02日 10時36分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[お楽しみ♪] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Favorite Blog

コツコツ冒険記 Blessing lifeさん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
イラストレーター桃… モモヒナさん
海外赴任準備と海外… ☆ちょーふぁー☆さん

© Rakuten Group, Inc.