223778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+aestas++

+aestas++

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2007年01月18日
XML
カテゴリ:お楽しみ♪
ああ、あの夜交わした熱い(?)約束を、こんなに素敵な満腹感と重い荷物とともに果たすだろうことを、いったい誰が予想しただろうか・・・?

お酒にかまけてすっかり忘れちまっていた約束を、(ゴメンよ~わからんアド街ックDAISUKI!(←ぃや~!古いねっ!)な小旅行にしてくれたおモチ美肌の夢先案内人♪&約束確認メールをくれた病み上がりの白天使♪の”M&Mズ”よ、ありまとう大笑い
そして、出会いの場を提供してくれた、偉大なるほろ酔い師匠さま、ぽっ
スバラシイ出会いを、ありがとお~大笑い

ことの起こりは、あの夜交わしたうどん話しと焼肉話し。

美味しいものは、ひとの輪を拡げますなあ~ぺろり

うどん話しで盛り上がった我々、保育園ママの”M&Mズ”は軽やかに単身で、ムスメ連れのワタシに、やはり単身のE~さんとの4人プラス2歳児1名で、十条銀座商店街を中心に、十条界隈を闊歩闊歩して参りましたぺろり歩く人歩く人大笑い

~~マネして可!!~~
モチ美肌の夢先案内人♪ディレクション☆
十条界隈満喫ゴールデンコース

■東十条駅南口集合
(※E~さんのようにうっかり十条駅に行かないよう、十分にご注意ください※)

駅近のこちらで、”黒松”(激ウマどら焼き)購入←ついつい桜餅に目が眩んで3個しか買わずに大後悔。10個でもすぐなくなるだろう美味しさだった!桜餅も美味でした♪

和スイーツ.JPG


件のうどん屋で昼食。いくら丼とうどんのセットでムスメもまんぞく。完食。

すみたmiko.JPGすみた完食


■演芸場通りをつづら歩き

■かわいい服と雑貨の店「エラワン」発見!めっけモンがあって、ほくほく~。

■踏切渡って、ここから十条銀座商店街

ほんとになんでも激安! めっけモンあったわ~♪

こちらの田舎しるこでひと休み(すでに荷物いっぱい)

だるまや.JPG


■3プライスの雑貨店で買い物。ガラスのキャニスター、もう落として割っちゃた・・・。

ものの値段って…110円分買いましたうっしっし

近くに欲しい!鶏から揚げ生にんにく味、臭いは凄いけど美味!肉団子も美味しかった~目がハート

■商店街を抜け、線路脇、映画的なロケーションを進むと現れる、元常連ご案内の渋~いたこ焼き屋さんで、たこ焼きを。

たこ焼き.JPG


寄り道好きのワタシには、もうこたえられない黄金コースハート(手書き)

十条商店街は、浅草のような砂町銀座のような、庶民的で、あちらこちら激安のお店と美味しいニオイでいっぱいの、とっても楽しいワンダーランドでした大笑い

思いのほか近かったし十条。
リュックと手提げ持って、また行きたい!!また行こうよー!!

このメンツで巣鴨とか日暮里とか砂町銀座とか、いろいろ行ってみたいなあ~大笑い

クイーンズ結成しないかい?マジでうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月20日 01時23分52秒
コメント(3) | コメントを書く
[お楽しみ♪] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Favorite Blog

コツコツ冒険記 Blessing lifeさん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
イラストレーター桃… モモヒナさん
海外赴任準備と海外… ☆ちょーふぁー☆さん

© Rakuten Group, Inc.