224102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+aestas++

+aestas++

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年07月09日
XML
カテゴリ:お楽しみ♪
めちゃくちゃ笑った~~大笑い大笑い大笑い

たしかにワタシは、阿部サダヲ氏のことは、は~るか昔、
初舞台のときから注目・応援しちょります。
(これは自慢ですうっしっし
阿部サダヲ氏の演技、動き、歌、
どれもこれも大好物であります目がハート

でもでもーんどきどきハート!!
この映画は、
「阿部サダヲなんかちーとも知らないもんね。」
という方にも、とってもとっても楽しめる作品だと思います大笑い

映画館で、
知らないひとと一緒に笑いながら観るのも
なんとも楽しいものだ♪とは思いましたが、
製作・日テレ、協賛・日清食品とくれば、
あまり時期を待たずしてのテレビ放映は必至かとうっしっしあっかんべー
映画館に足を運べない方には、
テレビ観賞で
ぜひぜひご家族揃って大笑いしちゃってください大笑い

阿部サダヲ氏はモッチロン大笑い
堤真一氏はカッチョいいし、
芸妓役の京野ことみ氏のこなれた感、
植木等氏(遺作となってしまった)の存在感、
伊東四郎氏の安定感、
どれも素晴らしかったです♪

『舞妓Haaaan!!!』公式ページ♪

さて。
映画のあとは、
ムスメをピックアップ後
ららぽーと豊洲で遅いランチ&ビール、
寝たムスメを抱えて岸田屋さんで川亀、
目覚めたムスメ連れで大島やさんで残波ロック、
張り切るムスメ連れでりんどうさんでウーロン割りJINROとカラオケ、
ぽっ・・・・・・ぽっ

・・・どんだけハシゴしちゃってるんでしょーぽっウィンク大笑い

サダモ好き、酒好きの同志赤ハート
Nおねーしゃん(c)ムスメ)ことK大笑い
濃ゆい?デートをありまとん大笑い
また呑むべし~~~ウィンク手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月10日 11時27分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[お楽しみ♪] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Favorite Blog

コツコツ冒険記 Blessing lifeさん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
イラストレーター桃… モモヒナさん
海外赴任準備と海外… ☆ちょーふぁー☆さん

© Rakuten Group, Inc.