223767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+aestas++

+aestas++

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2007年10月08日
XML
カテゴリ:お楽しみ♪
照明で飛んでわかりにくいけど、
お約束のてんとう虫のサンバに乗って、新郎新婦は熱烈にちゅちゅちゅ~ハート大笑い大笑い

新婦はワタシの従姉妹。
身内なだけに、仕事のお仲間やご友人とは、ショウジキ若干お付き合いの密度は異なっており。

今回はじめてあらためて、
新郎は地元で大変な人気のバンドマンで、従姉妹は高校時代から彼の大ファンであったという、『NANA』もびっくりな同郷のふたりのエピソードを知りました。
(じっさい新郎は、たしかにかなりカッコイイOKいまでもまだまだカッコイイのだから、バンド時代にはどんだけの追っかけがいたのやら。ふう。ショック

お互い別々に上京していたのに、運命的とも言える再会があり。でも、彼には妻子があり従姉妹にも彼があり。

そのなかで、彼の離婚があり従姉妹には闘病があり、影となり支えとなり、いろいろなことを乗り越えて今日のよき日を迎えたふたり♪

ワタシは自分的にかなり残念なことに、バンドマンとかバイクマンとかには縁のない、漫画には絶対なれないかなりつまらない青春を送ったので、

『これが、俺の、愛しかた~』と、ギターをつまびきながら熱唱する新郎と、それをうっとり眺める新婦の姿に、
なんかもお、かんどーで、思わず涙がどどーっと…号泣ぽっ

ビンゴ大会では しっかりとオサレな時計をゲットし、大盛り上がりの中、会はお開きに。


静かなコーフン覚めやらぬ中、勝手知ったる新宿の街を、二丁目の『へぎそば昆』まで歩ききり、

DVC00079.JPGDVC00081.JPG

あぶり〆鯖&日本酒&へぎそばで、しっぽり大人っぽく独り二次会をいたしましたぺろり


ひとつ年上の新婦はヘアーメイクアーティスト。

彼女が高3のとき、受験のため我が家に泊まり、情報収集していった彼女が着ていたのは、当時流行りのDCブランド。
地方在住だった彼女の、当時のバイトの時給は500円だという。おゼニ優先のワタシの時給は楽チンなうえに罰当たりに800円。
だけどなのに、ブランド品の価格は全国同一なこの世の不条理。

いえ決して、従姉妹は何も不平など言わなかったのです。
ワタシが勝手に、世の不条理を感じていただけのこと。

東京育ちの生っちょろい日常に、気付きをくれたE子ちゃん。

待って待って待って、ふつうなら有り得ないほど待って彼を信じて愛して、そして いま ついに、愛らしく幸せいっぱいなE子ちゃん。

あなたのしあわせな笑顔は、ひとをもしあわせにするよ。ほんとに。

どうか、すべてのひとのためにも、
いえ、あなただけのために、
末永く、おしあわせに…手書きハート手書きハート

しあわせを見せてくれて、ありがとう大笑いハート大笑いハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月20日 22時39分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[お楽しみ♪] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Favorite Blog

コツコツ冒険記 Blessing lifeさん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
イラストレーター桃… モモヒナさん
海外赴任準備と海外… ☆ちょーふぁー☆さん

© Rakuten Group, Inc.