223792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

果報は寝て待つ~上機嫌でぐうたらな暮らし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+aestas++

+aestas++

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2009年12月30日
XML
カテゴリ:お楽しみ♪
振り返れば、ユニコーン日記ばかりを書いてきた2009年ぽっ
ユニコーンまみれの楽しい日々大笑いにまんぞくまんぞくな年末のさなか、
これだけは書いとかなアカンがな!!と 
はたと思い出したのが、去る11月に開催された幼稚園のバザーのことぽっ

E~さんとのコラボで、
手作り品をた~くさん出品したのでありましたぽっ
(編み物上手のE~さんが編んでくれたどきどきハートモチーフたちを、私がせこせこと各種小物へと制作あっかんべー

四つ葉お花のカチューシャ四つ葉
カチューシャカチューシャ着画

四つ葉お花のヘアゴム2種四つ葉
ヘアゴム1ヘアゴム着画

四つ葉ハートのブローチとお花のパッチン留め四つ葉
ハートブローチ

四つ葉手作りバスフィズ(マスコット入り)四つ葉
バスフィズバスフィズアップ

四つ葉手作り石けん3種四つ葉
手作り石けん2手作り石けん1

四つ葉手編みシュシュ四つ葉
シュシュ

四つ葉アクリルたわし四つ葉
アクリルたわし

四つ葉リカちゃん手編みドレス四つ葉
バザーリカバザーリカ水色バザーリカ小悪魔


久しぶりの夜なべに 肩こりと眼精疲労に見舞われはしたもののショック
限りある予算の中で ラッピングにも知恵を絞り、
自分たち的には 大まんぞくの作品を作り上げることができましたぽっ大笑い
(それもひとえにE~さんの編み編みがホントに上手なおかげハートダブルハート

嗚呼それにしても、
なにかを作り上げるのって、なんでこんなに楽しいのでそーか大笑い

またなにか機会があれば コラボ出品しまくりしたいワタシたちで~すあっかんべーどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月30日 18時57分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[お楽しみ♪] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Favorite Blog

コツコツ冒険記 Blessing lifeさん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
イラストレーター桃… モモヒナさん
海外赴任準備と海外… ☆ちょーふぁー☆さん

© Rakuten Group, Inc.