2957036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.24
XML
★☆ 楽天市場の検索回数急上昇ワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今週の楽天市場内で赤丸急上昇の検索回数ワードはこちらです!
SEO対策や掲載商品セレクトにお役立てください。
皆様のページに旬のアイテムを掲載して、売上アップを目指しましょう!

 ●子供
 ママさんパートナーが多い楽天アフィリエイトでは
 お子様関係のアイテムを紹介される機会がたくさん!
 春に向けてこれからが一番の売り出し時ですね。
 
 ●フォーマル
 卒業式や入学式など春は「フォールマル」が大活躍の季節。
 どの服を買うか迷ってる方に、思い出に残るとびきりの一着を紹介してください。



★☆ 楽天アフィリエイトの検索上位キーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
楽天アフィリエイトのパートナーの皆様が、リンクを作成する際に検索されている
ワードのベスト10を発表します!
アフィリエイトパートナーの皆様が注目しているアイテムを、あなたのページでも
紹介してみましょう。

今週は「福袋」が1位に返り咲きです!
年始以外にも「福袋」を取り扱っているのは楽天ならでは。
数量限定の「福袋」も多く紹介するにはタイミングが重要!
「これは!」と思うものが見つかったら、迷わず紹介しましょう。

また「アンパンマン」や「仮面ライダー」「バーバパパ」など
キャラクターワードも急上昇中。
入学、入園に向けて身の周りのアイテムをキャラクターもので統一する
お子様が多いのかもしれませんね。

☆…┬───────────────────────────
    1位 福袋
    2位 
    3位 写真集
    4位 ホワイトデー
    5位 雑貨
    6位 iPod
    7位 ひな祭り
    8位 財布
    9位 nano
   10位 グッチ
  ───────────────────────────┴…☆

その他、以下のワードも急上昇しています。要チェック!

「リネン」「アンパンマン」「ムーミン」「イタリア」「カーリング」
「競馬」「バーバパパ」「仮面ライダー」など

↓↓↓検索はこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.24 12:04:03


© Rakuten Group, Inc.