2956943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.18
XML
★☆ 楽天市場の検索回数急上昇ワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今週の楽天市場内で赤丸急上昇の検索回数ワードはこちらです!
SEO対策や掲載商品セレクトにお役立てください。
皆様のページに旬のアイテムを掲載して、売上アップを目指しましょう!

 ●ブーツ
 旬のサンダルと秋の新作「ブーツ」が入り乱れ、シューズランキングは混戦模様!
 今秋はカラフルでクシュッとした「ブーツ」がトレンドのようです。
ブーツブーツ

 ●収納
 最近、楽天キーワードランキングでは「収納」をはじめインテリア系のキーワードが目立ちます。
 休みを利用してお部屋の大掃除や、秋に向けて衣替えをする人が多いのでしょうか!?
収納収納

 ●セイコー
 腕時計といえばまず海外ブランドが思い出されますが、国内ブランドも負けていません!
 特に『パイロットクロノグラフ』が若者に受けている「セイコー」の検索回数が急上昇。
セイコー.セイコー

※各URLは楽天アフィリエイトのサーチ結果にリンクしていますので、即リンク作成
 が可能です。リンクを作成するには「ログイン」が必要となります。


★☆ 楽天アフィリエイトの検索上位キーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

楽天アフィリエイトのパートナーの皆様が、リンクを作成する際に検索されている
ワードのベスト10を発表します!
アフィリエイトパートナーの皆様が注目しているアイテムを、あなたのページでも
紹介してみましょう。

☆…┬───────────────────────────
    1位 ナイキ
    2位 福袋
    3位 便秘
    4位 バッグ
    5位 エルメス
    6位 DS
    7位 杜仲茶
    8位 財布
    9位 ディスクアニマル
   10位 CPU
───────────────────────────┴…☆

その他、以下のワードも急上昇しています。要チェック!

「秋」「米」「クッション」「ダイヤモンド」
「化学」「ガンダム」「香水」など

↓↓↓キーワードでアフィリエイトリンクを作成するにはこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.18 18:40:13


© Rakuten Group, Inc.