273686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WHAT IS LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 カード新規入会&使用であっという間に1万ポイント
 その内の8000ポイントは期間限定ポイントでしたね
 利用しないのはもったいない
 
 子機が使えなくなったので電話機を買い換えました
 某○○市場で・・・
 現物は近くのケーズデンキでだいぶ前からチェック済み
 買う予定だったからちょうど良かった
 
 買わせる仕組みがうまく出来てるな!と感心しながら
 ポイントで買いました
 足りない分はカード払いですね
 電話機は直ぐに届きました
 宅配業者さんは大変だと思う

 これまでポイントなんて気にしていなかったけど
 これからは頑張る(笑)
 スーパーでの買い物もポイントを意識する!


 追記
 スコット・ウォーカーが76歳で亡くなりました
 若かりし頃に大好きだったので残念です
 ジョージの次に好きだった♪
 ルックチョコレート食べたくなったよ
 合掌









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2019 05:30:48 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

なか卯しばらく食っ… lapiiiさん

ひなたぼっこ 宮城ねこさん
ドクタ-チョウ子の花… choco♪choco♪さん
甘い血日誌 chabo48さん

Comments

 Kimukazu@ Re:お返事は2か月後!(07/08) afugan(afu子)さんへ 久々飛んできたら…
 afugan(afu子)@ お返事は2か月後! Kimukazuさんへ 7月のコメントにお返事は…
 afugan(afu子)@ 広告がうざくて・・・ Kimukazuさんへ ウザい広告をポチポチ消し…
 Kimukazu@ Re:ブロ活ってなんだ?! と思ってググったら 楽天ポイント貰うのと…
 afugan(afu子)@ 私は生きていけない Polnaさんへ タイは大好きだしドリアンも…

© Rakuten Group, Inc.