265805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2010
XML
カテゴリ:ドライフラワー

リース

SEISHINDOUへ少しだけ納品しました。

秋色紫陽花の大きめリース ペッパーベリーのシンプルリースなど

今月末に行われるSEISHIDOUのイベントにも 参加させて頂く予定です。

母の日にも良さそうな感じのモノを・・・と考えています。

ランチ

せっかくお山を下りて富士まで行ったので(笑)

ぴくるさんとhono♪honoさんと【キチトナル】でランチ

お野菜たっぷりで本当に美味しかった♪

大人気のお店ですので お出掛けの際は予約をおススメします。

 

【キチトナル】さんで思いがけないお話を頂きました。

またステキなことがありそうな予感です♪

普段は1人でお家で作る日々 作る時は1人ですが

モノ作りを始めた事により たくさんのご縁を頂き

縁が縁を呼ぶ

繋がっているのですね

クリスマスの時期だけ作っていたリース 

一年を通して作る事になるとは 思いもよらなかった

ご縁とはあり難くも不思議なモノ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2010 11:41:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.