265043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2010
XML
カテゴリ:お出掛け

アリエッティー

借りぐらしのアリエッティを見て来ました。

宮崎作品は家族みんな大好き 

今回もとても良かったです。

通気口

映像の中のお庭が花や緑がいっぱいで あまり手入れしていない感じ

「草ボーボーだからかくれられるよね?家にもいるかも?」 と11歳にもなってちょっと本気の揚羽

でも37歳も40歳も もしや?と思いました(笑)

子の親にしてこの子あり

 

我が家にもいるといいな~小人

でも通気口の網網がちょっと小さいのが気になります・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2010 02:46:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.