265046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2010
XML
カテゴリ:ドライフラワー

ドライフラワー

いつもお世話になっている農家さんからお花が届きました。

ちょこっとずつ色々と・・・

野の花みたいな素朴なお花が好き 淡い色が好き

今年のお花もとってもキレイ カタチにするのが楽しみです。

 

今日はBio-sと畑に 杉田かおるさんと小島よしおがロケに来ていたらしい

私が仕事している場所はBio-sから離れているので 残念ながら見れませんでしたが・・・

水着に長靴 麦わら帽子・・・暑い中御苦労さま 芸人さんも大変ね

「メレンゲの気持ち」かな?9月放送 柚野の里が出ますよ 社長も(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2010 10:17:58 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.