265036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2010
XML
カテゴリ:ドライフラワー

リース

グリーンがキレイなアナベルで シンプルなリースを作りました。

紫陽花リースと違って 一花一花があっちを向いたりこっちを向いたりぽこぽこなりますが

 それもカワイイ 委託用です。

 

土曜日 ディズニーランドに娘たちと3人で行く予定 

まだ揚羽には内緒・・・

驚きながら喜ぶ顔を見たいので 毎回 当日の朝「DL行くよ」と起こす。 

何日もまだかまだかと楽しみにする事も 嬉しすぎて眠れない事もなく

起きてすぐ向かう

でも今回はちょっとバレているかも?な感じ もう5年生ですものね

 

暑すぎず 寒すぎず 最高の季節

ハロウィンのディズニーランドが一番好き ナイトメアーも好き

並ぶのも 長距離の運転も好きではない旦那さまは お留守番希望 

だからお昼過ぎに「もう帰ろう」と言われる事もない

最近は毎回女3人 3人でももちろん楽しい夢の国

旦那さま ツアーに申し込んでくれてアリガトウ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2010 08:16:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.