265189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2010
XML
カテゴリ:ドライフラワー

リース

クリスマスシーズンまで使うのを我慢するつもりだった 赤い芍薬とケイトウ

我慢できず本日解禁・・・

秋から冬へのリース

SEISHINDOUに納品しました。

リースリース

ベッチーズブルーとアゲラタムに

ふわふわなラムズイヤー シロタエギク ラグラスを合わせたリース

紫陽花のリースやアナベルのリースなどと一緒に SEISHINDOUへ納品

 

手のひらにのるほどの小さな千日紅のリースたち

アゲラタムと小花のリースや紫陽花のリースと一緒に GRIZZLY BEARに納品

 

今日は旦那さまの38歳のお誕生日

そして結婚記念日でもあります。

初めて会った頃は かわいくて華奢だったのに

今やまさかのソフトマッチョのおじさん

私がこんなに横に大きくなったのもビックリですけれどね・・・

  

外見がどんなに変わろうとも(特に私) これからも毎日楽しく 一緒に歳を重ねて行きたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2010 07:17:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.