331883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agnesteresa

agnesteresa

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ほたる1924@ Re:風呂敷大好き(09/23) はじめまして私も風呂敷大好きです。 見て…
 agnesteresa@ Re[1]:復帰!(07/06) まりりん9048さん >とりあえず、ブロ…
 まりりん9048@ Re:復帰!(07/06) とりあえず、ブログ更新できるほどには回…

Headline News

2006年09月16日
XML
カテゴリ:日々の出来事

夕べは仲の良い同僚男子と、仕事のうさを晴らしに繰り出しました。

彼はずっと飲んでて、私はひたすら食べる。(笑)

お互い、結構ストレスが溜まっている模様…..

なんだかんだと話に花が咲き、あまりにも愉快であっという間に3時間。

「ね、こんな時間だよ!?」
「きゃーほんと!帰らなくちゃ!!」



家に着いたのは真夜中24時半でした。

なにやってるんでしょうね、まったく...(-ー)...



でも、今の部署では、ほんと彼の存在はありがたいです。

爆発寸前のところをガス抜きしてもらって、感謝感謝。



* * *


3連休初日の今日、表参道のオサレなカフェへ行ってきました。

久しぶりの表参道。

いやー、やっぱり素敵なところだわ。

立ち並ぶ高級ブティック、オープンカフェ、並木道。

ごみごみしていなくて、都会的で、ハイカラ(死語!?)。




ちなみに今日の服装は、

純白のスカートに青みがかったピンクのVネックニット、純白のジップアップカーディガン。

靴は、薄いグレーと薄いピンクのコンビの7センチヒールパンプス。

それにシルバーのハンドバッグを合わせました。

これ、結構気に入っているコーディネイトです☆















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月16日 22時42分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.