331910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agnesteresa

agnesteresa

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ほたる1924@ Re:風呂敷大好き(09/23) はじめまして私も風呂敷大好きです。 見て…
 agnesteresa@ Re[1]:復帰!(07/06) まりりん9048さん >とりあえず、ブロ…
 まりりん9048@ Re:復帰!(07/06) とりあえず、ブログ更新できるほどには回…

Headline News

2006年11月08日
XML
カテゴリ:日々の出来事

我が社はフレックスを導入しています。

上司や同僚たちの出社時間は、9時半~11時の間。


私の出社時間というのも日々、まちまちです。

大抵は10時にしているのですが、フレックスを良いことに、

「寝坊しましたぁ~、10時半に行きまふ」

とやってしまうこともしばしば。(汗)


そんな中、ひとりの女子スタッフは常に9時に出社。

家から1時間半かかるというのに、判で押したように毎日、9時に来ています。


「えらいねー、いつも何時に起きてるの?」

そう尋ねると、

「朝、ジョギングしているので、4時半に起きるんですよ」


えええっ!?!?!?

えらすぎ・・・。


「でも、寝るのも遅いのでしょう?」

「そうですねー、大体2時くらいです」


うひゃー、それじゃあ、2時間半しか寝ないわけ?


「週末に寝だめしてます」


う・・・それは私も同じだが。



その女性は20代半ば。まだまだ「ギャル」であります。

うーん、私も若い頃はそれができたよなあ。今はもう、ダメぽ。



でも、夜更かしする癖は、相変わらずの私。

そんなに夜遅く、何してるの?とよく訊かれますが、

ネットしたり、2度目の夕食を作ったり。(笑)




そういえば最近、この日記のメインテーマ、食べ物の話をしていなかったですね。

最近作ったものでヒット作は、「栗と鶏肉の煮物」。

栗って鶏肉と相性が良いのです!

鶏は骨付き肉を使いますが、とっても柔らかく煮えるので、骨からするするお肉が取れます。

お醤油味と栗の甘味が絶妙。

今日もお弁当に持っていきました♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月08日 23時13分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.