331901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agnesteresa

agnesteresa

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ほたる1924@ Re:風呂敷大好き(09/23) はじめまして私も風呂敷大好きです。 見て…
 agnesteresa@ Re[1]:復帰!(07/06) まりりん9048さん >とりあえず、ブロ…
 まりりん9048@ Re:復帰!(07/06) とりあえず、ブログ更新できるほどには回…

Headline News

2007年01月19日
XML
カテゴリ:日々の出来事

ご存知のとおり!?、貧乏ひまだらけの私。(大瀧詠一! 笑)

しかし神様はいるもので、ここぞとばかりいろいろと頂き物があって、助かってます。うっしっし


先日はブログに書いたとおり、美味しいお菓子をたくさんいただいたし、

今日はなんと、マリアージュフレールの紅茶とジャムのセットをいただきました♪

(マルコポーロ大好きなりー!!)


月々のお菓子代&ケーキ代がすごい私としては、甘いものをいただくのは大助かり!

なんせ今月は少しでも出費を浮かそうと、デザートのかわりにゆず茶を濃い目に作って

飲んでる始末.....


お昼は100%お弁当持参。(これで平日の出費はゼロですから!)

夕べは帰宅が夜遅かったのだけど、今日のお弁当のおかずがないので、

おむすびを作ることにしました。

ご飯も食べつくしていたのであらたに炊かなければ。

で、深夜2時にご飯を炊き、大きなおむすびを3つこしらえて、1つはその場で食べた。(笑)

佃煮を中に入れ、新鮮なのりで巻いたおにぎりはとても美味しかったけれど、

さすがに今朝はちょっとお腹のサイズが・・・(汗)

私は胃がもたれるということがないのだけど、夕食は夕食でたくさん食べたから、

昨日は絶対食べすぎ。

自他共に認める底なしお腹の私だけど、トシがトシなのでいい加減にしなくちゃね。反省。。。



それにしても、お弁当作りのために夜更かしするなんて、我ながらアホアホで笑えます~。ほえー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月19日 13時57分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.