331865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agnesteresa

agnesteresa

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ほたる1924@ Re:風呂敷大好き(09/23) はじめまして私も風呂敷大好きです。 見て…
 agnesteresa@ Re[1]:復帰!(07/06) まりりん9048さん >とりあえず、ブロ…
 まりりん9048@ Re:復帰!(07/06) とりあえず、ブログ更新できるほどには回…

Headline News

2007年02月27日
XML
カテゴリ:日々の出来事

逃避反応?で、ちょっと遅い休憩中。うっしっし

期末とあって、結構ばたばたしています。
通常の業務が立て込む上に予算やら棚卸しやら、
季節モノの仕事が付加されるこの季節。


でもっ、週末は充実♪

先週末は自由が丘に行きました。^^
でもね。。。土地勘があるというから連れて行ってもらったのだけど、
やはり消化不良になりました。(もっと色々見たかった!)

というのは、一緒に行った人がたまたま男性だったから。
やっぱり、雑貨を見たり、ウィンドーショッピングをしたりしながら歩くのは
女性同士がいいです。(苦笑)

まあ、美味しいイタリアンレストランと、かの有名なモンサンクレールで
ごちそうしてもらったから良しとします。←結局食べ物かよ


食べ物といえば、食欲は相変わらずです。(^_^;)
昨日は朝から「今夜は鶏の竜田揚げを作ろう!」と、そればかり考えていました。
ところがやはり定時には出られず、21時すぎに帰宅。
でもどうしても竜田揚げが食べたかった私、日頃想像できない素早い動きをば。(笑)
まず、漬けだれを作り、鶏もも肉をそぎ切りにして漬け込みました。
それを冷蔵庫へ入れ、味がしみる間に自分はお風呂へ。
お風呂から上がり、鶏に片栗粉をまぶし、竜田揚げにしました。
 (朝と晩は常にマルチタスクです。。。常に次にやることを考えてないと...はぁ)

油の処理が面倒だけど、作りたての揚げ物って本当に美味しい!
苦労が報われた気分?で、温かいご飯や他のお惣菜と共にいただきました。


ところで、エイメルさんが春の勝負スーツを販売中なのですねー。
私は今回初めて春の勝負スーツを拝見。(エイメルデビューからまだ1年経っていない)
でも.....モチロン、購入はナシです。(笑)
みなさんの応援に回りますー。^^

3点セットは争奪戦なのでしょうねー。
狙っている方、無事ゲットパンチできるといいですね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月27日 15時26分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.