000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agnesteresa

agnesteresa

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ほたる1924@ Re:風呂敷大好き(09/23) はじめまして私も風呂敷大好きです。 見て…
 agnesteresa@ Re[1]:復帰!(07/06) まりりん9048さん >とりあえず、ブロ…
 まりりん9048@ Re:復帰!(07/06) とりあえず、ブログ更新できるほどには回…

Headline News

2007年03月26日
XML
カテゴリ:日々の出来事

週末は仕事関連でアカデミックな会合に出席。

実に刺激を受けました.....眠たくなるかと思っていたのに(笑)、寝るどころか

詳細なメモをノートに取りながら、えらく真剣に聴いてしまいました。

こういう刺激は宝ですね。すっごく勉強したくなりました!次回も是非出席したいです。



今日は朝からオフィス外のスペースで会議。

食事はゴーセイだったけど、朝いちからの丸一日会議は疲れるわ~。はあ。



最近作ったご飯。

ええと、給料日前で新たな食材が買えなかったので、
家にある野菜だけで生春巻きをこしらえました。(なぜか香菜だけはしっかり入っている.....笑)
レタスにパセリに香菜。なんだか辛党の草食動物になった気分でしたわ。

     野菜onlyの生春巻き♪.jpg
      (↑なにやらエイリアンの繭のようなんですけどー)



週末は2日間とも出かけて帰りが遅かったので、簡単な献立にしました。
まず、棒々鶏。それから、鶏をゆでたお出汁を使って、チンゲン菜と春雨のスープ♪

     棒々鶏、チンゲン菜と春雨のスープ.jpg




お料理していたら、♪ピンポーンとチャイムが。

「ペリカン便です」

はっ!?

私、最近何かエイメルさんで買ったっけ?

いや、ここ数ヶ月何も買っていないはずなんだけど.....

気づかないうちにポチッてた!?夢遊病か!?


どきどきしながら受け取ると、果たしてエイメルさんから。

いやだわ、私ったら。いったい何を買ったのかしら。まるきり覚えが…。


包みを開けるまで、自分がボケたのではないだろうか、

或いはエイメルさんが何か間違えたのではないだろうか、などと思っていました。


ところが。

開けてみたら、なんと、プレゼントが入っていた!!

   エイメルさんからの贈り物♪01.jpg


中身は、こんな素敵なボールペン♪

   エイメルさんからの贈り物♪02.jpg

これ、有名なブランドなんですけど.....こんなすごいもの頂いちゃっていいのかしら。



金欠から始まった「自粛」のはずが、多少余裕が出た今もまったく買わなくなってしまった私。

お買い物の習慣がなくなったのか、以前からは想像もつかないくらい物欲が失せている私。

エイメルさんのサイトはたまにチェックはするし、あら素敵♪と思うお洋服もあるけれど、

実際に買うほど気持ちが奮い立たない私。


だ、だからね。。。


.....いただける立場じゃあ、ないんですがっ。><




     「皆様に支えられ、エイメルは今年の3月で6周年を迎えることができました」


             ありがとう、エイメルしゃん。。。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月26日 23時10分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.