331900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agnesteresa

agnesteresa

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ほたる1924@ Re:風呂敷大好き(09/23) はじめまして私も風呂敷大好きです。 見て…
 agnesteresa@ Re[1]:復帰!(07/06) まりりん9048さん >とりあえず、ブロ…
 まりりん9048@ Re:復帰!(07/06) とりあえず、ブログ更新できるほどには回…

Headline News

2007年07月11日
XML
カテゴリ:日々の出来事

すっかり更新が滞ってしまいました。

最近のトピックス、キーワードは…。
  1、仕事は充実
  2、日々の出費が少ない
  3、忙しくても料理
  4、老後に備え?勉強
  5、どんどん伸びる朝顔
てなところでしょうか.....。まあ、ハッピーなほうだと思います。


2に関しては、必要経費以外は、はっきり言って平日は出費ゼロです(笑)。
週末も、デートがあれば出費ゼロだし、ぷち引きこもりなら当然出費ゼロ。

3は、暑くなってきたのでお弁当を持っていかない日があったのですが、
ファーストフードやコンビニ弁当の不味さと添加物の味に辟易し、
やはり健康は食から!と実感したので。

4は、それほど大した事はしていないのですが、少しずつ。
私の身近に、多忙な仕事の合間を縫って、ふたつめの大学を通信教育で
見事主席で卒業した友人もいます。
「忙しい」というのは、実に言い訳にはならないのですねぇ…。



じゃあ、お買い物もまったくせずに、真面目な優等生?

いやいや(笑)

どうしても欲しいものは購入しています。
最近、またキッチン用品を買い足しました。
デジタル量りと、おろし金(笑)。
量りは、針が左右に振れるタイプを持っているのですが、精度に不満があって、
デジタルのものが欲しかったので。
2000円くらいしたけど、思い切って買いました。嬉しい!
おろし金は、すでに2種類持っているのだけど、大根の繊維の仕上がり具合に不満があって、
オーソドックスなステンレスのタイプが一番!と思って。

それから、大物は、香水です!
ゲランブティックでしか買えない、数量限定の高価なレア香水をゲットグッド
いつぞやはシャネルの香水に心動かされましたが、今回、それをはるかにしのぐ感動が!><










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月11日 23時44分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.