332736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agnesteresa

agnesteresa

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ほたる1924@ Re:風呂敷大好き(09/23) はじめまして私も風呂敷大好きです。 見て…
 agnesteresa@ Re[1]:復帰!(07/06) まりりん9048さん >とりあえず、ブロ…
 まりりん9048@ Re:復帰!(07/06) とりあえず、ブログ更新できるほどには回…

Headline News

2010年02月25日
XML

 お洋服を見たり、バッグを見たりするのは大好きのはずなんだけど…。このところどういうわけか、素敵なものをみても、「イイな」と思うだけで満足している自分がいたりして。最近、あまり物欲が…。

 理由はたぶん、
  ・慢性金欠
  ・今年は収入面で不安がある(このご時世、ボーナスは最悪になると思われ…)
  ・それにたぶん、医療費がかさみそうな悪寒…
  ・ちっちゃいお家にモノが溢れかえってるので(汗)、少しずつ減らしたい
 てな感じかなと思ってる。

 先日のアモモさんも、一瞬いいなーと思ったこれ

  

 似たようなパンツは持ってるしなあ…と思ったら、途端に「まいっかー」モードに(汗)

 まあ、買わなくてもなんとかなるならそれに越したことはナイっ。うん。

 「総保有ポイント=利用可能ポイント」なんて、ワタシには珍しいこと…このまま来月まで「ぽち無し」でいくか!?
 いや、それは無理。今月のうちに「期間限定ポイント」を使い切らねば。微々たる額だがモッタイナイし!



 おっと、ここまで書いて、最近ジャケットをひとつ買ったのを思い出した(滝汗)
 マテリアのジャケット。ショートコートになるくらいあったかくて、ラインがすごくきれい。これがですねー、お値段たったの5千円ちょい。
 買ったのは自宅近くのリサイクルショップにて。ここのお店は私がよく委託をするお店なのだが、新品未使用、あるいは新品同様にきれいなものしか受け付けてくれないので、買う側となった時も安心。ここ2年ほどは委託専門だった私、今回偶然どんぴしゃりのものが見つかって大喜び。新品で買ったらおそらく3マンエンくらいするんじゃないかなあ。ほとんど着用感のないジャケットを格安でゲットできて嬉しい。

うむ。…こういうヨロコビを味わってしまったから、高価な新品を買うのに躊躇するようになったか…!?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月25日 21時47分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッションいろいろ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.