301655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月10日
XML
カテゴリ:主婦業&お仕事

夫が今、ブログにはまっています。それまで私が毎日せっせ、せっせとブログをアップしている姿を横目でチラチラするだけでしたが、先日自分でブログを立ち上げました。

そうしたら。

はまってしまったようです。

「面白い、楽しい、すごい」と歓声をあげながら、コメントや掲示板の書き込みに、一喜一憂。

この前なんかは、一人の人と掲示板かき込み大会を繰り広げ、朝にまでなってしまったほど。あなた、そこはチャットスペースじゃなくて、掲示板よ?

とにかく、今何をするより、ブログの管理(というか、コメント、掲示板の見回り?)が楽しくてしようがない様子で、しょっちゅう自分のブログサイトを覗いています。

夫の今日の嘆き。
「どうして、サイトに来てくれた人すべてがコメントを入れてくれないの?」

…どうやら夫は、自分が訪れたサイトすべてにコメントを入れているようです。う~ん、マメな人だ。



夫の一人ブログ祭りは、当分続きそうです。

気持ちは分かる。私も初めてブログサイトを持ったときは、舞い上がったもん。


私の新しいブログサイトです。よろしければ、覗いてみてください。

肌に優しい綿素材の洋服とコットン雑貨を紹介するブログ

毎日がコットン


ブログランキングに参加しています。

人気blogランキングへ
 

みんなの日記





全国送料込価格!フルーツパーラーティーカップアイスクリームベリー宇治抹茶アイスクリーム・シャーベット各6カップ入セット【送料込】【同梱不可】全国送料込価格フルーツパーラーロールアイスケーキCアリスのシューアイス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月11日 02時01分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[主婦業&お仕事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

A.G.真織

A.G.真織

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

気が付けば中身の消… プチおたくさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
カジュアル雑貨☆shop… #YU#さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X