301636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月31日
XML
カテゴリ:年中行事
年末だというのに、
親知らずが痛んで、ちょっとアンニュイになっているA.G.真織です。



薬局のお兄さんと、どのクスリがいいかしら?とじっくり相談しちゃいました。
年の瀬なのに、歯痛のクスリで悩ませてすみません、薬局のお兄さん。


ごきげんいかが?





紅白が始まった時間だというのに、我が家はもう年越しそばも食べ終わり、
夫は寝室へ引っ込んでしまいました。



え?もう寝るの?
年末っていったら、夜通しテレビを見まくって、うう!朝日がまぶしいぜ!ってやるのが、
定番でしょ?あら?


うちの夫、少々鬱っぽいんですけど(いや、本当に鬱で、病院にも行ってるんですけどね)
どうやら最近調子が悪くて、一日ごろごろしているか、ぼんやりしているか、が多いんです。
ぎゃ~~~~!!締め切りが襲ってくる~~~って私が大騒ぎしている横で、
ご飯のしたくとか、
洗濯とか、
掃除とか、

するわけでもなく、ただぼ~~~~~っとされると、

すっごくむかっ腹が立つんですけど



でもねえ。病気だから、しようがないじゃないですか。
言いたい事も、やって欲しい事も山ほどあるんですけど、
今はぐっと堪えて、耐えてます。


でも心の中でそんなもやもやをずっと抱えていると、
私までどうにかなってしまいそうなので。

発散させてます。
何で?


漫画で。

みんなが寝静まった後、集中して長編漫画を読みあさると、翌朝には、すっきり。

お手軽ですね~私ってば。漫画だけで、ストレス解消するんですから。


さてと。夫は寝た。
子供達は、何ごっこをやってんのか知らないけれど、さっきから二人で戦っている。
もう少ししたら、二人を風呂へほうりこんで、寝かして、
一人でテレビを相棒に年越ししますか。


それでは皆さん、良いお年を。



私のもう一つのブログサイトです。よろしければ、覗いてみてください。
体に優しいものと、美味しいものの広告がてんこもり
毎日がコットン

ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ  

みんなの日記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月31日 19時42分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[年中行事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

A.G.真織

A.G.真織

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

気が付けば中身の消… プチおたくさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
カジュアル雑貨☆shop… #YU#さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X