301622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月19日
XML
もう、頭の中が仕事とニンテンドーDS Liteの事で、
いっぱいいっぱいなA.G.真織です。

なんでそこまで必死やねん、というと。


なんででしょう…。わからん。


仕事はおまんまがかかってますからな。
DSは…強いて言うなら、もうすぐ誕生日の娘のためかしら?

よく2chの情報を参考にしますが、見事に踊らされてます。
2chにしろ、掲示板にしろ、真偽のほどが知れませんので、
本当は半分半分で見なければならないんですけど。
見事に踊らされている。


任天堂が今回なかなか各店舗に出荷数を教えないのは、
かなりの数を(つまり購入者すべてに行き渡るぐらいの数を)確保しているからだ、とか
いやいや、逆に中国の生産ラインがうまくいってなくて、(もしくは、不良品が大量にでて)たいした数が出せないからだ、とか、
今回全国的に予約販売を展開しているイオンは、任天堂とかなり密接な関係があるからだ、とか、
今予約してもゴールデンウィークまでに手に入るか、どうか、だとか(えええ!!)
初期不良がかなり出そうだから、もう少し落ち着いてから買った方がいいだとか、
本当なのそれ、と言いたくなる情報がうじゃうじゃしてて、そのたびに…あらららら~と踊らされてます。

でもこの情報のどれもこれも、任天堂さんが、きっちりユーザー(購入者側)に情報を開示すれば、問題のないことなんですよね。

初回出荷数ぐらい、はっきりした数を出してくれない?

このままだと、3月2日になるまで、踊らされる…。
私のもう一つのブログサイトです。よろしければ、覗いてみてください。
体に優しいものと、美味しいものの広告がてんこもり
毎日がコットン

ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ  

みんなの日記








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月20日 03時12分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[オススメ情報/お買い物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

A.G.真織

A.G.真織

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

気が付けば中身の消… プチおたくさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
カジュアル雑貨☆shop… #YU#さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X