301635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月26日
XML
カテゴリ:テレビ
今の子は発育がいいなあ~と思ってはいるものの、
自分所の子供が、昔と変わらない体型で、さすがは遺伝子、と苦笑気味のA.G.真織です。

ごきげんいかが?

ところで先日相撲の新弟子審査なるものが、行われたようです。
あまり良くは知らないんですけど、どうやら数値のボーダーラインがあるらしく、
その辺で小柄な舞の海はすごく苦労したのだとか。

で、今年の話題は15歳の少年。
なんと、彼、身長が195センチですって。体重も130キロを超えているんだとか。

しかも驚くのが、未だ成長期だってところ。この二ヶ月で2センチ?3センチだっけ?伸びてるんだって。

きゃ~~~すごいね、羨ましいね。
だって相撲のような格闘技は体が大きければそれだけ有利でしょ?
琴欧州が203センチらしいから、もう少し大きくなれば、彼とも迫力負けしないよね。


あとは、辛い稽古に耐えられる根性があるかどうかだね。
中学卒業して、高校行かないで相撲の道に入ったんだから、それなりの覚悟はあるだろうけど。

外国の子たちが、これだけ頑張ってるんだもん。
日本の子供達にも頑張ってもらいたいね。

15で愛する我が子を手放すことになった親御さんの気持ちもしっかり汲んでね。
ガンバレ、195センチ!

密かにこんな文章書いてます
相棒は白いノート、門番は緑のブリギッタ

私のもう一つのブログサイトです。よろしければ、覗いてみてください。
体に優しいものと、美味しいものの広告がてんこもり
毎日がコットン

ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ  

みんなの日記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 05時54分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

A.G.真織

A.G.真織

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

気が付けば中身の消… プチおたくさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
カジュアル雑貨☆shop… #YU#さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X