301623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあ~ってと、原稿も出せたし~、と庭に車を停めて、家に入ろうとした時、
庭木のハナミズキの枝にからまった蛇と目が合ってしまい、思わず見つめ合ってしまったA.G.真織です。

ごきげんいかが?

今年二回目だよ。(詳しくはこちら)
蛇と見つめ合っちゃったの。
もう、いや~~~~!!


ところで。
家の中でボーダフォンがつながらなくて、
仕事に支障が出て来たので、別の会社に変えようとしているんですが、
(詳しくはこちら)
その後の話です。
今日、置き薬の富士薬品さんが集金に来た時に、ちょこっと相談してみたんですよ。
最近会う人会う人に相談してますが。


すると、「ドコモにしろ、auにしろ、アンテナが立たないと話にならないですよね」と言い、
「僕の携帯でアンテナ見てみます?」と携帯電話を貸してくださった。
きゃ~、ありがとう。
早速ボーダフォンでは圏外になってしまう階段とトイレ付近に持って行ってみた。

うお!すごいぜドコモ!バリバリ4本立ってるぜ。
そして私の携帯(ボーダフォン)を開くと、一本がやっとこさ。うぬ~~~!!

その富士薬品さん、実は我が家のお隣さんと親戚。
「確か嫁さんがauだったような~」と言うので、即お隣さんに突撃。
予想通り、「auだよ~。アンテナ見る?この間変えたばっかりの最新機種だよ~」

きゃ~~ありがとう!!
今度はauの携帯を持って階段とトイレ前へ。
うお!!またまた4本立ってるぜ。
そして私のボーダフォンは圏外だぜ~うぬう~~。

富士薬品さんが「う~ん、僕の家は僕以外みんなauなんですよ。なんだかんだいって、auの方が安いような気がしますねえ」と言い、
お隣の奥さんも「auの方が割引とかサービスとかがいいような気がする。夫はドコモだけど、比べてみても、そう思うわ」と言う。


かなりauに傾いてきました。
さあ、どうしようかな(まだ悩むか!)

ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ  

みんなの日記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 05時34分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

A.G.真織

A.G.真織

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

気が付けば中身の消… プチおたくさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
カジュアル雑貨☆shop… #YU#さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X