301627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家の京都でまた~りな休日を過ごしているA.G.真織です。

ごきげんいかが?

夫が京都市内に住む友達に会いにいったのですが、
なにしろうつ病闘病中なので、心配になって「大丈夫?」とメールを打ったら
「いま、詩仙堂にいるの。これから貴船にいってくる~」という返事。


き、貴船?

すみません。私京都の人間ですが、いまいち観光地には疎いんです。
貴船といわれても、確か水神様のお社だったな~。奥座敷で涼しそうだな~ぐらいしか知識がありません。

で、帰宅した夫に詳しく聞きますと、
夫は叡電に乗って、貴船入口まで行き、そこから三十分ぐらい徒歩で歩いて神社まで行ったようです。


「道が細くてさ、対向車との車のすりかえなんて、怖いよ。
バスやタクシーは(運転手が)プロだからさ、上手いけどね。
普通乗用車なんて、ガードレールにこすってるんだもん。ひえ~って感じ。」


貴船に行かれる方は、なるべくタクシーかバスを使われた方が良さそうですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 05時23分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

A.G.真織

A.G.真織

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

気が付けば中身の消… プチおたくさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
カジュアル雑貨☆shop… #YU#さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X