301634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月13日
XML
カテゴリ:育児
秋雨前線のせいか、薄ら寒いと通り越して、コタツは欲しくなるぐらい寒くなってしまった
長野県に住むA.G.真織です。

ごきげんいかが?

ほんと、寒いんです。マジです。

ところで。
今朝、いきなり息子が「保育園に行きたくない」と泣き出しました。
原因はなんじゃろか、と色々考えてみたんですけど、
明らかなのは、保育園に何かしらの理由が見つからんということ。

なら、やっぱり家か。
実は自宅療養中の夫が先日からラジコンに凝り始めて、
それはもう楽しげに作っているもんだから、
「パパと車(ラジコン)で遊びたい~~」と。


以前の夫は毎日辛そうで、横になったりすることが多かったので、
息子もそれを感じて素直に保育園に行っていたのかもしれない。
でもここ数日はパパにべったり。
う~ん、甘えが出てきたのかな。
私は在宅での原稿書きが仕事なので、休ませることは可能だけど、
それでもいつ夫の調子が悪くなるかわからないし、〆切りが迫っているので、
あまり息子の相手ばかりしてらんない。
昼間息子にかまけてしまう分、自分の睡眠時間を削って仕事することになるからね。

う~~。保育園、行って下さい~~~。

とりあえず、今日は様子見ってことで休ませました。

明日は行けるかな?

ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ  

みんなの日記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 03時28分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

A.G.真織

A.G.真織

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

気が付けば中身の消… プチおたくさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
カジュアル雑貨☆shop… #YU#さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X