301644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月18日
XML
朝っぱらから愛車ライフ・ディーバを飛ばして朝ごパンを買いにいったA.G.真織です。

ごきげんいかが?

いや~、もうね、はまっちゃって。
飯田市松尾上溝にあるパン屋さん『ローカリズム』。
確か木曜日に行った気がするんですけど。
でも、全商品制覇目指してますから、と朝8時前に外に出てみれば。

霧で何も見えぬ。冗談抜きで運転が怖い。
でも、パンが食べたい。食べたいんだよう!

事故ってもいい!あ、だめ。事故っちゃだめ。
事故るなら、帰り道にして。
死ぬ前に一口パンを食べてから~とか物騒な事を考えながら、
ライト・オンで、時速40キロ(遅っ!でも安全運転)で行ってきましたよ。
今日はね、ラスクをゲット。それから牛乳パンと、オレンジピール入りのチョコパン。
朝早いというのに、デニッシュ系を中心に10種類以上のラインナップ。偉いわ。

レジでお店の若奥様に、「お子さんがいるとは思えない~若い~」とか言われて、
調子ぶっこきながら、ふんふん鼻歌で帰ってきましたよ。
相変わらず霧がスゴいので、時速50キロでそろそろ~っと。

朝スープ(野菜ぶっこみ風。ラクチンだけど、案外上手い。決めてはトマトケチャップとベイリーフ、そしてクレイジーソルト)とパンで早速朝飯。
美味しい美味しいっ!と歓喜しながら朝アニメしていたら、夫がぬほ~っと起きてきた。

その夫がはまっているのが、『じゃげな』のラーメン。
高森町あんしん市場のお向かい、フルーツライン沿いに新しく出来た『じゃげな』。
南信では南箕輪と辰野とこのお店で3店舗めなのかしら?

とにかく背脂たっぷりのコクのあるスープが旨いったら!
夫がすっかり心酔しちゃって、今日のお昼はじゃげなのラーメンでした。

美味しかったですよ。お近くの方は是非。なにげにお客様が多いので、混む時間帯は気を付けてね。

で、ダイエットはどうしたって?

やってます。チョコレートダイエット。
早速お通じがいい調子。
お腹がすっきりしたみたい。

ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ  

みんなの日記











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月18日 15時24分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[オススメ情報/お買い物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

A.G.真織

A.G.真織

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

気が付けば中身の消… プチおたくさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
カジュアル雑貨☆shop… #YU#さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X