000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月11日
XML
カテゴリ:主婦業&お仕事
ずっとコタツで仕事をしていると、腰が痛いA.G.真織です。

ごきげんいかが?

だって、仕事机の椅子は柔らかくて腰に優しいけど、足が寒いんだもん。
でもコタツで仕事をすると、眠くなっちゃうの。いつの間にか横になってが~っとか寝ちゃってる。
やばい、やばいぜ、マジで。締め切りは水曜日だ!!

ところで。
先日我が家の吹き抜け天井にシーリングファン(空気を撹拌するでっかいプロペラ)を取り付けましたが。


その後。
やはり結露は減りました。さすが~!!
どういう仕組みなんだか、何が良かったのか、いまいちわかりませんが、
明らかに結露は減りました。雑巾三枚片手に二階のあちこちにある窓を吹いてまわった去年の冬に比べて、
雑巾一枚でなんとかなるようになりました。

よかったよ~。

そのかわり。ホコリがよく舞います。
なので掃除はマメにした方がいいかと。
でも今はやんない。忙しいから。ホコリが踊ってても、多少咳が出るぐらいで、死にやしないも~ん。


締め切り越えたら掃除するから、それまで我慢してね、みんな!(犠牲になるのは家族…)

ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ  

みんなの日記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 05時55分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[主婦業&お仕事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

A.G.真織

A.G.真織

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

気が付けば中身の消… プチおたくさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
カジュアル雑貨☆shop… #YU#さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X