301636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月01日
XML
カテゴリ:年中行事
ビデオにたまったケロロ軍曹を、すべてDVDに落とそうとしたら、
コピーできません、の表示が出て、正月早々、軽く脳内がフリーズしてしまったA.G.真織です。


ごきげんいかが?

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ところで。
前のビデオデッキで録画したケロロ軍曹を新しく買ったデッキのダビング機能を使ってDVDに落とそうとしたら、
コピーできませんという表示が出て、ダビングできませんでした。

なんで?

録画したケロロ軍曹が衛星放送だったから?
よくわからないけど。何か制限がかかっているようす。
仕様説明書(使用か?)を読んでみて、とりあえずDVDーRではなく、DVDーRWのCPRM対応のものを使えば、録画できるかもしれないようなので(…なあんて事言ってますけど、さっぱりわからんです)、近所の日曜大工の店に行って来ました。
……ら、お休みでした。元旦だからね。
で、しようがないので、少し離れた家電量販店に向かったんですが。

駐車場に入れません。
いっぱいで。車が。


元旦なのに、なんでまた混んでるの?
あ、しまった。元旦大売り出しだからか!!!


やばいUターンだ、家に帰るぞ、と思うのに、そのまま渋滞の列に入ってしまいましたとさ…。
やっとこさっとこ色々駆使して渋滞から抜けましたけど。


結局何も買わずじまいで、帰ってきました。ううう。

元旦はやっぱりお出かけよりも家でゆっくりしているのが吉です。

ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ  

みんなの日記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 22時22分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[年中行事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

A.G.真織

A.G.真織

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

気が付けば中身の消… プチおたくさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
カジュアル雑貨☆shop… #YU#さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X