2398621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.12
XML
カテゴリ:旅行

昨日の強行軍にもかかわらず、温泉と二人でマッサージのお陰で足腰もしっかりしています。昨日からの宿泊は岐阜の長良川温泉【岐阜グランドホテル】に宿泊しています温泉楽天さんで探していたのですが、ホテルのホームページを見ていたら
定額給付金 De エンジョイ 1泊2食付宿泊プラン
を見つけてしまいました。当然一人12000円。それも一泊二食付き、さらに一人1200円の館内利用券付き。これでお土産がっぽりでした。予約後に調べたら来週までは週末がありましたが、それ以降は平日のみのプランでした。大ラッキー星星

お部屋も長良川が目の前に見えるお部屋でその向こうに【岐阜城】が見えます。携帯電話の最大の望遠ですのでこれ以上は無理びっくりお城の姿分かりますか?

20090412_岐阜城

これから、【岐阜城】→【名古屋城】と見学して帰ります車自宅に帰ったら報告しますね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ ←ポチお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.12 08:21:25
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.