2398576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.12
XML
カテゴリ:旅行

自宅に戻ってきましたウィンク 暑い名古屋から戻って見ると大分涼しいですねぽっ朝温泉に入ってきたんですが、暑い名古屋で汗をかいたので帰宅後、早速の入浴温泉

暑い名古屋駅で新幹線を待っていたら、ドクターイエローが走ってきました新幹線久しぶりでしたが、隣の女性が走り出して言ったのでつい私もついていきました大笑い結構こういうのを撮影する人っているんですねウィンク

20090412_ドクターイエロー

さて、今日の夕飯は自宅で頂くことにしていましたが、外出からの帰宅ですので名古屋駅前の松坂屋さんで購入プレゼント特に名古屋名物の手羽先と天むすを購入さいふ

20090412_名古屋のお土産ご飯

手羽先もこれで200gですが、丁度良かったですね。

20090412_手羽先

明日から旅の報告を開始しますので、お楽しみにぽっ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ ←ポチお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.12 18:57:29
コメント(16) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.