2386861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.27
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【京都市】​の​【醍醐寺】​、ランチは境内にあります茶屋​【雨月茶屋】​で頂きました。【山科区】はそれほど観光化されていませんので京都らしい食事を探すのが難しく訪問決定となりました。引越休暇でしたのでお出掛けも程々にしないと疲れますので食事を頂いて帰宅となりました。

さて、【醍醐寺】の【雨月茶屋】開店直後でしたので当家が初めての客となりました。

P4205749

関西での単身赴任最後のお出掛けランチはこんな可愛い御膳となりました。当然妻は大喜びとなりまして引越お手伝いも楽しい時を過ごせたようです。

P4205750

4月21日は引越当日、午前中に引っ越し準備も終了しお昼過ぎに引き取り、訪問は2年間で初めての訪問となりました​【河童ラーメン本舗】​です。

P4215755

追加で俵握りとから揚げ、お疲れさまと言うことで乾杯です。

P4215754 P4215753

私の2年間に渡る大阪への単身赴任生活もこれで終了となりました。

PS.涼しい日々が続きまして夜もエアコン無しでの睡眠、そろそろ庭から虫の音が聞こえてきそうです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.27 05:38:24
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.