2384799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.27
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【お台場】の​【アクアシティお台場】​、食事を頂くお店は大抵レインボーブリッジを臨む場所が定番ですが、今回は小籠包を頂くためにモールの中央のお店となりました。それでも広東料理の味付けは美味しいもの、ランチの定食で頂けは二人の料理をシェアしまして大満足です。

さて、【アクアシティお台場】の​【京鼎樓(ジンディンロウ)】​、小籠包を食べ終わると炒飯と麺がやってきました。

PA193462 PA193464

食後のお散歩、やってきたのは​【グランドニッコー東京 台場】​です。以前の場所から移動しましてグランドがついた高級路線で再登場です。帰りに翌日のパンを購入しまして退場です。

PA193465 PA193466

【フジTV】を横から見るとこんな雰囲気、皆さんがイメージする丸いドームが無いと雰囲気が変わります。

PA193468

この日は用事がありますのでこの辺りで【お台場】を退散です。

PA193469

久しぶりの【お台場】訪問、それでもこの辺りがオリンピックの開催時には大混雑間違いなしです。

PS.今日は夜から雪が降るとの予報です。天気によっては早めの帰宅を考えないといけないかもしれません。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.27 05:40:37
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.