2384885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.29
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【赤坂】の​【豊川稲荷東京別院】​、こちらは神社ですので当然のお狐様、それが本社の前だけでなくいろいろなところに並んでいます。それも幾何学的に一直線、どちらのお狐様からも私たちを睨んでいるかのようです。

さて、【豊川稲荷東京別院】は芸能の神様、【花の高3トリオ】の卒業記念植樹、毎回見学となります。

PA263495

こちらの手水舎は龍の頭、水の流れも勢いを感じます。

PA263496

今回初めて知りましたがこちらにも【銭洗い弁財天】、皆さんがざるで洗っていましたので当家もご利益をお願いしてまいりました。

PA263499

こちらの分社にはお狐様が一直線に並んでいました。

PA263500 PA263501

狭い神社ですが結構参拝には充実しています。

PS.昨日から雨が降り続いています。それでも今日は春のような暖かさになるとのこと、変化が激しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.29 05:40:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.