2384796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.10
XML
カテゴリ:魅惑の外食
4月になると新型コロナの影響でスーパーとドラックストアが大混雑、当家はそれをさけるため週末に市場に訪問してこの時期も継続されていた鮪の解体ショーでのお得な中トロを買い続けました。同じ系列のお寿司屋さん、座席もほとんどお客様がいないときに訪問となりまして美味しくランチとなりました。

さて、4月5日に訪問は​【氷川うどん】​、この週まで当家が通っているスポーツジムが営業しておりましてラストの訪問となりました。

P4054331 P4054332

【ステイホーム】の大型連休の中盤、庭掃除に明け暮れましたがお昼に合わせてお買い物、​【いさば寿司】​でお得にお寿司を頂きました。

P5024438

5月16日に訪問は​【すし銚子丸】​、こちらのお店は回転しないお店に変わりました。

P5164483

二人共に大満足、100円均一では有りませんのでどちらのネタも大満足です。

P5164484 P5164485

ヤッパリ日本人はお寿司が食べたくなるものです。

PS.昨日は午後から少し庭掃除、一時間位でリタイアとなりました。暑さもピーク、今日は高原に行ってきます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.10 05:31:27
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.