2384933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.20
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【榛名山】​の散策、​【榛名山ロープウェイ】​の頂上駅を降りてから5分位の階段上り、こちらの頂上への登頂は楽なものです。途中歩いていると広い関東平野を天空からの眺め、やはり高原にやってきたのは正解です。

さて、【榛名山ロープウェイ】を降りてから【榛名山】の頂上を目指します。こちらは高崎駅方面、雲が少し気になるところですが気持ちのいい気温が癒してくれます。

P8124933

山の天気は変化が激しいので少し早めの歩みになります。

P8124934

頂上に到着しまして谷川岳の方面を撮影しましたが雲が一面となっていました。

P8124935

こちらの三角点に足をのせましてパチリ、有名な山頂も楽々登頂でした。

P8124936

皆さんロープウェイからのお客様ばかり、記念撮影が賑やかな声を出しながら楽しそうです。

PS.4連休も天気がすぐれないのですが、涼しいので庭掃除も楽でした。これから落ち葉の季節になりますので忙しい週末が続きそうです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.20 08:16:24
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.