2385241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.10
XML
カテゴリ:魅惑の外食
新型コロナの影響で外食業も大変な影響を受けています。そんな中当家の訪問のお店も閉店されたところも登場、それでもランチくらいは外食をということで定番のお店が続きます。

さて、7月26日に訪問は【ルミネ大宮】に入店の​【こなな】​、店内は女子ばかりですが当家の妻が大好きなので定番となっています。私は季節のパスタ、夏の野菜が美味しく頂けます。

P7264791

妻はこちらのスープパスタ、女子に人気一位とのことです。

P7264790

8月2日は​【寿司割烹山水】​、いつものように野菜寿司と海鮮水のハーフ&ハーフです。

P8024828

ランチタイムはこんなサラダとデザートがついてきます。

P8024827

意外と両方のお店ともにヘルシー、こういう食事がいいのかもしれません。

PS.ここのところ雨が降らない日々、庭の木々も水分補給が必要かもしれません。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.10 06:27:49
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.