2385615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.09
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
7月25日に訪問は​【すし銚子丸】​、新型コロナの蔓延以降遠出のドライブはほぼなくなり県内のみになりました。お陰でご近所の日帰り温泉を楽しむことが毎週、そうなるとランチもご近所になりました。

さて、【すし銚子丸】は開店と同時に入店が定番、すでに12時ころには大混雑となります。こちらのお店はPADで注文、一斉にやってきました。

P7254785

夏はこの生シラスの握り、美味しく頂けます。

P7254786

夏らしい梅の香りを楽しみながら握りを頂きます。

P7254787 P7254788

最後にエビを堪能しまして退散です。

P7254789

この後も10分程車を走らせて日帰り温泉を楽しみました。

PS.今朝は冬型の寒さ、今冬も今回の寒気団が最後かもしれません。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.09 06:26:57
コメント(7) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.