2384787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.07
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
新型コロナの影響で親族との新年会も全て中止、旅に出るわけでもなく晴れた日差しの庭を見ながらTV視聴、そして昼寝と全く寂しいお正月となりました。それでも2021年最初のお出掛けは1月9日の​【川越】​からとなりました。

さて、1月2日にはご近所の神社に初詣、昨年のお守りを神様に奉納させて頂きまして今年の健康生活をお願いしてまいりました。

P1025760 P1025761

1月9日にやってきたのは【川越】、最近の駐車場は裏路地が定番になりまして散策開始もこんな空いているところからです。

P1095764

こちらは​【うなっ子】​という鰻のお店、以前は何度か訪問しましたが最近は素通りです。

P1095765

それでもお店の前にはこんなきれいな水が流れて錦鯉が嬉しそうに泳いでいます。

P1095766

少し早めの訪問だと【川越】も空いているもの、お出かけには気持ちのいい快晴です。

PS.昨日は県内の観梅の名所に行ってきました。お客様はそれなりに来られていましたが梅まつりは中止、少し寂しい感じですが仕方がないですね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.07 08:21:18
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.