2384632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.10
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【東松山市】​の​【箭弓稲荷神社】​、牡丹の花は開花からの命が短く2~3日、花が散った後は来年の花付のために剪定と忙しい手入れです。牡丹園のトイレ前には綺麗な咲いた牡丹の花が手水に綺麗に飾ってありました。

さて、【東松山市】の【箭弓稲荷神社】、藤の花も綺麗に咲いているところをパチリと撮影してさらに進みます。

P4176299

こちらの牡丹は八重の花、さらに色もツートンで素晴らしい眺めとなりました。

P4176300

そろそろ見学終了、トイレの前にはこんな飾り、贅沢なものです。

P4176301

【箭弓稲荷神社】の牡丹園、小雨模様の中での見学も終了です。

P4176302 P4176303

そろそろ少し早めのランチに向かいます。

PS.今週は連日の真夏日、庭のプチトマトはどんどん花が咲いていきます。収穫が待たれるところです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.10 05:32:55
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.