2388943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.27
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【幸手市】​の​【権現堂公園】​、訪問したのは6月26日、紫陽花の見学を終えると早咲きのコスモス、そして向日葵と撮影が続きました。本格的に咲かせる前から準備されるボランティアの皆さんに頭が下がります。

さて、【幸手市】の【権現堂公園】、コスモスの花も黄花コスモスだけでなくいつもの花も咲き始めていました。

P6266721

もう一枚コスモスの花、紫陽花を楽しみに来ましたが大満足です。

P6266722

こちらには小さい向日葵の花を咲かせていました。既に8月のような公園の景色となりました。

P6266723

そろそろ退散、こちらの茶店も快晴の日差しに赤い傘も輝いていました。

P6266724

公園散策も度々訪問すると新たな発見が続きます。

PS.昨日は再び35度超え、残暑にしても厳しすぎです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.27 06:23:25
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.