2384849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.25
XML
カテゴリ:魅惑の外食
2021年最後の報告となりました。新型コロナの影響で親族との新年会も中止、自宅での食事となれば年末までに準備が必須、年末もバーゲン訪問は食料品の大量仕入れとなります。

さて、12月25日に訪問は【さいたま市】の​【スープカレー心】​、バーゲンでのお買い物の前にランチです。

PC257774

私はこんな野菜中心のスープカレーにベーコンのトッピングです。

PC257775

12月29日に訪問は【さいたま市】の​【京都北白川ラーメン魁力屋】​、年末最後のスポーツジムからのランチです。青ネギは乗せ放題、二人ともに寒い冬に体も温まりました。

PC297788

新型コロナの影響でランチもいつもより早めの時刻に訪問、空いているうちに退散の日々でした。

PS.昨日は昼過ぎから雨模様、庭掃除はお休みです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.25 05:31:59
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.