2384713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.02
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
3月6日のお出掛けは​【さいたま市】​の​【花の丘農林公苑】​、ご近所の公園は帰宅前に小一時間の散策に寄り道です。冬の寒さの影響でこちらも3月の声を聞いて満開の花、漸く散策の季節がやってきました。

さて、【さいたま市】の【花の丘農林公苑】、この辺りの植栽にはパンジーの花、ボランティアの方が幾何学模様に植え付けています。

P3067976 P3067977

直ぐ近くの枝垂れの梅の花、下から眺めると青空に映える美しさです。

P3067978

道路を渡って広い公園、入口にある紅白梅も満開でした。

P3067979

この紅梅は桃色、青空に向けて撮影は綺麗に浮かんでいました。

P3067980

自宅に戻る前に寄れる公園は大事です。

PS. 今日も快晴の青空、気持ちのいい日が続いています。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.02 06:24:32
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.