2385384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.10
XML
カテゴリ:旅行
【小諸市】​の【懐古園】の紅葉狩りを終えて【北國街道】の【小諸宿】散策、その前に【しなの鉄道】の​【小諸駅】​にやってきました。丁度【軽井沢】行きの電車が入線、改札の外から撮影です。

さて、【小諸市】の【懐古園】から線路下の通路を通りまして北側、こちらも駅前でもこんな素晴らしい公園です。

PB039583

【小諸駅】にやってきまして観光客が中心に結構乗降客がいらっしゃいました。

PB039584

平日は乗降客も少ないと思いますが、すでに観光の方が復活してきたようです。

PB039585

【停車場ガーデン】​も紅葉が始まり至る所が撮影スポットです。

PB039586

【小諸宿】散策にGOです。

PS. とても三月とは思えない暖かさ、春の公園散策が楽しめそうです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.10 06:27:13
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.