2385292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.11
XML
カテゴリ:旅行
【小諸市】​の散策、【北國街道】の​【小諸宿】​の街並み散策です。現在も観光だけでなく宿として現役もあり素晴らしい街並みが楽しめます。

さて、【小諸市】の​【小諸城大手門】​、当時のお城の中を線路が通っていますので北側にも遺産が大事に保存されています。

PB039587 PB039588

【小諸宿】の散策、ランチの時刻には少し早いので最初に訪問は​【養蓮寺】​、本堂前のもみじも綺麗に紅葉しています。

PB039589

お参りして振り向くとこんな眺め、気持ちのいい参拝でした。

PB039590

鐘楼も除夜の鐘では大活躍ではないでしょうか。

PB039591

【北國街道】の【小諸宿】は坂道にあります。

PS. 今日も綺麗に晴れ渡り、河津桜が満開とのことでお出かけです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.11 08:25:21
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.