2385481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.17
XML
カテゴリ:旅行
【富士五湖】​にある​【北口本宮冨士浅間神社】​、当家は初参上でしたので本殿への参拝までもパチパチ撮影が忙しくなります。日本一の【富士山】を祀られているだけあって神様が私たちを見守ってくれています。

さて、【北口本宮冨士浅間神社】にはこんな紅葉も始まり、周りの緑とのコントラストが綺麗でした。

PB049615

訪問した日が11月4日の飛び石連休の間、平日は参拝客も少なめです。

PB049616 PB049617

手水舎の竜からは【富士山】に蓄えられて水がひっきりなしに流れています。

PB049618

本殿前のご神木、私たちにパワーを与えてくれそうです。

PB049619

漸く本殿での参拝、神様に晴れの天気をお礼してきました。

PS. 昨日もイタリア戦で忙しい応援となりました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.17 06:26:40
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.