2385353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.18
XML
カテゴリ:旅行
【富士五湖】​にある​【北口本宮冨士浅間神社】​、神社の境内を歩いているとついつい歩くスピードもゆっくり、新鮮な空気をじっくり堪能です。

さて、【北口本宮冨士浅間神社】の拝殿、早速参拝すると神様からの声が聞こえてきそうな雰囲気です。

PB049620

こちらにもご神木残念ながら囲いの中にありました。

PB049621 PB049622

本殿の脇に行くと素晴らしい彫刻、歴史的な建物も大事に保存されています。

PB049623

風雪から守るためか素晴らしい彫刻は周りが保存、本当は近くで拝見したいものです。

PB049624

これからの健康生活を各地でお願い、お陰様で仕事が出来ております。

PS. 今日は久しぶりの雨模様、桜の開花前線も少しスピードダウンです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.18 08:21:43
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.