2385372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.26
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
11月12日のお出掛けは​【世田谷区】​の​【駒沢オリンピック公園】​、久しぶりの訪問は秋のお出掛けを見守ってくれて快晴、そうなると銀杏の木々も黄色に色づき始めていました。

さて、【世田谷区】の【駒沢オリンピック公園】、今ではランニングの聖地として有名な場所になりました。

P1019671

グラウンドも大きな声がするので覗いてみたいものです。

P1019672

【駒沢通り】からも見える銀杏の木、大分黄色が目立っていました。

P1019673 P1019674

中央広場に来ればこんな快晴、周りは住宅街なのでどこまでも広がった空を楽しめます。

P1019675 P1019676

【駒沢オリンピック公園】ランニングコースは休日の運動を楽しまれていました。

PS. 昨日から続く雨、それでも満開の桜見学を決行、午後からはやんだ合間に結構楽しめました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.26 08:14:11
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.